おはよう・・でもないですね。
今起きました・・・。
やばい、寝過ぎだぁーーーー。
春休みボケしてま〜す。
ママに怒られる前に勉強しよっと(>_<)
[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-20 09:59
春休み〜〜
わーーーい(^o^)春休みだよォーーーー。
何しようかなぁ・・・。
映画も観たいし、お友達とも遊びたいしぃ〜〜♪
離任式の日には新クラスの発表があるし、ドキドキ☆☆
でも、楽しみです。

ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-18 09:09
ごめんなさい・・・
コメントをくれるみなさん。
ありがとうございます!!!
実は、いちごはパソコン初心者なので、キーボードを打つのもとってもおそいです。
前はパパに手伝ってもらったりしていたけど、ことしにはいってからは一人でがんばっています。
なので、コメントのお返しまでなかなか出来ません・・・・。
これからもっと勉強してがんばるから、おうえんしてね(^_^)v
a0062219_1052843.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-14 22:36
ホワイトデー
お友達に手作りのチョコをもらったよぉ〜〜。
友チョコだって。
すごく美味しかったよ。
いちごも、来年は手作りしてみたいなぁ〜。
みんなはどんなホワイトデーでしたか?

ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-14 22:27
音楽〜
今日は音楽があったよ。
茶色のこびんという曲を弾いたんだぁ。
いちごはピアノで弾いたんだけど、ちょっと編曲したら、先生にほめられちゃった!!
わぁーーーーーい(^_^)v
音楽大好き♪

ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-07 22:22
ドライブ
今日は、みんなでドライブに行ったよォ。
パパはバードウオッチングが好きだから、いちごも連れて行ってもらったんだ。
よく見ると色んな鳥がいたよ。写真もとったよ。
今度はめずらしい鳥も見てみたいな。
帰りにレストランに行って、ピザとケーキを食べたの。
超ーーーー超ーーーーーー美味しかったぁ〜〜。
また行きたいなぁ。
a0062219_22123440.jpg

写真はつぐみ・・だよ。

ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-05 22:06
お久しぶりですう
冬眠してましたぁ・・・・。
ぼちぼち更新していきまぁす。
みなさん宜しくねえ。
[PR]
# by luckyichigo | 2006-03-04 21:11
ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊!!
みなさんお久しぶりです!!この間ポケモン不思議のダンジョン・青の救助隊をかってもらいました〜!自分はピカチュウでパートナーがキモリで友達がコイルなんだ!!ハガネ山でエアームドと戦ってかった〜〜〜!!一撃だった(^_^)vみんなは持っているのかな?教えて〜!!
a0062219_2021671.jpg


ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-01-29 20:21
今年は、戌年だワン!!
今年は戌年。チェリーの年!やった〜〜!今は、お家の中に入っているんだ!かぜひいちゃうもん!!
みんなは、お餅食べた〜?おいしい?チェリーも食べたいな〜〜!!いちごは、きなこ餅と、納豆餅と、いそべ餅を食べたんだって!!いいな〜−〜−〜−〜−〜−〜!!!
 
a0062219_20331643.jpg

ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-01-07 20:33
新年明けましておめでとうございます!
3日遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年は戌年ですね!ブログバリバリがんばりますので宜しくお願いします!それはそうと、年末年始ディズニーランド&ディズニーシーに
いっていました!いちごは、クマのプーさんが好きなんでぬいぐるみを買ってもらいました!ちょーうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(^o^)くて、ちょーかわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かったです(^_^)vそれから、ななななななななななんと!!!!レイジングスピリッツに乗っちゃったのーーーーーーーーーーーーーー(-_-)ループが怖かった〜けど、おもしろかった〜〜〜〜!!そのほかにも、アラビアン・コーストと、マーメイドラグーンにいったんだ!!それと・・・海底20,000マイルに前、乗ったらさーーーーなんかー真っ暗でーよくわかんなかったの。それで、故障かもしれない!!と、思って乗ったらーおもしろかったーーーーので、2回も乗った!みんなって、シーとランドどっちがすき?いちごは、シーかな!教えてねー!
a0062219_19194872.jpg
a0062219_1920453.jpg

a0062219_1920316.jpg

a0062219_19245663.jpg

いちごだよ!
ポチッと押してね☆人気blogランキングへ
a0062219_20525097.gif

[PR]
# by luckyichigo | 2006-01-03 19:35